調子に乗ったらダメなんですよ・・・ちみたちの場合は・・・

U-14クラブユース新人戦の結果・・・って・・・すいません。ジュニアユース新人戦始まっておりました・・・。今年は昨年の新人戦紹介より・・・  やや、おとなしめ・・・それは、今年の三年生と比較されてしまっているのか・・・それとも、勝手に自分たちで『負けたらどうしよぉ・・・』と追い込んでいるのか・・・ビビりまくりの チキンちゃん・・・極度の緊張状態が続き、カチンカチンなので・・・紹介控えておりました・・・

私自身は・・・、どーせ今年は弱いんだから!!(いつ強かったの・・・?毎年弱くねぇ?)かっこつけずに、ドカン!!・・パラパラ・・・みたいな感じだよ!!( どんな 感じだ・・・? )負けたらやり直したらいいじゃないか!!・・・また、厳しく・・・ね・・・ふっふっふっ。くらいのもんでしたから、ベンチも静かで、そりゃぁ~静かで・・・

毎試合毎試合立ち上がりは、カッチンカッチンのパッキパキ。・・・ところが。えぇ~  結果を申し上げますと・・・

仙台FC 5-0 シューレ
仙台FC 8-0 白石FC
仙台FC 2-0 YMCA
仙台FC 2-0 フレスカ

4戦全勝無失点で予選1位通過です・・・たまに、奇跡が続くときもあるから。私はなんも舞い上がってもおりません。むしろ、この結果を更なるプレッシャーに変えて、彼らをガッチガチ!!にしてやろうかと思っております。ご父兄の方たちにもお伝えしました・・・『今日までがピークですから~こっから先は下り坂で~す。宴会開くなら今日までですよ~』『・・・つぎの飲み会は反省会、残念会ですから~』(笑)

がんばったか・・・力の限り。あれが君たちの限界点ね。よくやった。おめでとう。いいよ~いいよ~。こっちは楽でいいよ~。ここが、ここまでが、君たちの到達地点だったのなら。目標達成おめでとう。よくここまで辿り着いたんだから~知ったかぶりのエンジョイサッカーに切り替えようぜぇ~楽しく!楽しく~!  ・・・・

まさかな・・・。ここから巻き返しだよな。ここが始まりだよな。ダブルスコアで随分と敗け込んでようやくここまで辿り着いたんだよなぁ。リベンジ、チャレンジしなきゃならない相手がまだまだいるなぁ。世間知らず田舎温室育ちのぬくぬくぼんやりちゃんたちがここまで味わってきた仙台FCライフ。それさえも 歴代の先輩たちに比べたらまだまだ甘いさ。褒めたら伸びるタイプちゃんかい?よちよち必要かい?褒めたら君らふんぞり返るだろ。まだまだだろ。飴玉欲しがってるところじゃないやな。

調子に乗ったらダメなんですよ・・・ちみたちの場合は・・・

ただ・・・褒めるわけじゃないんだが・・・予選終わってからの表情、目つきに怯えがなくなって・・・少しだけ鋭くなったかな・・・気のせいかな・・・まぁようやく殻を破って外界に触れた生まれたてのひよこみたいなもんかな・・・ふふふ・・・

早く飛ぼうぜ。チキンちゃんたちだから、飛べねぇだろうと思ってるよ。君らのこと・・・。ニワトリが空飛ぶのみせてやろうぜ。まだまだひよっこ仙台FC新人チーム!!なんとかベスト8進出!!

Published on 2012.11.27 at 21:47 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2014.02.09

    サッカーが君たちを繋げているんだね

    そのパスはずっと繋がって行くんだろうね。去年の仙台FCJr.ユースのキャプテンほっくんと副キャプテンの陽ちゃんがユースの練習に遊びに来てくれました。ほっくんは現在帝京長岡高校サッカー部在籍でわざわざ新…

  • スタッフブログ 2009.03.28

    ユースおかえり~♪ ジュニアユースいってらっしゃい♪(。・ω・)ノ゙

    すっかりめっきりブログ更新が出来てなくてすみません 仙台FCは、ユースが3月25日~27日、ジュニアユースが3月28日~30日まで埼玉遠征に行っております ユースは、昨日仙台へ帰ってきましたが今日から…