栄養源

母『あ~やっぱり盗まれたぁ~ちきしょう!』
父『まさか65歳のババァのだとは思わねぇべな・・・』

母『ピンクのかわいいやつでお気に入りだったのに!!』
父『ベランダから顔出されねぇな。顔見たらガッカリするべよ・・・。』

母『何を言うか!!まだまだバリバリのピチピチレデーだっつの!!』
父『やっぱりか・・・ 最近ベランダに出るだけなのに、バリっと化粧するなぁ~って思ってたんだぁ』

母『下は持っていかねぇのかよ!!』
父『秋田の田舎でだば考えられねぇものな・・・3日も4日も干してもそのままだものな・・・。』

父『母さん都会の仲間入りだな。』
母『ようやく仙台で女性としてメジャーデビューを果たしました!!』

父『おれのは持っていがれねがったが?』
母『ウンコロ跡が付いてるパンツだから持って行ってくれればよかったのに!!』

父『直孝、ブログで呼びかけてくれねぇか・・・母さんのブラジャー返してけれ~って。』
母『しまむら!!700円!!』

父『ババァのだってわかって捨てるなら、そっとまた干して、戻しておいて下さい。』
母『中途半端だ!!パンツも持って行け!!』 

・・・バカ。・・・なんかわかんないけど・・・元気出るなぁ・・・・・・ははは。・・・親ゆずりか・・・笑えれば・・・そうだ、笑えれば。よし!!馬鹿親見て思い出したよ。元気出して行こう!!

Published on 2012.06.08 at 11:01 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.07.08

    心の栄養

    夏が来ます。 去年はたくさんの思い出を作ることができました。 悲しい事に 私には中学の夏の思い出がほとんどありません。 部活だったこともあって 合宿、遠征もなく 練習試合もごく数回でした。 サッカー以…

  • スタッフブログ 2010.05.12

    君には聞こえるか この声が

    5分だろうが10分だろうがピッチに立つんだ! 好きなら逃げるな! おまえだけじゃないよ、おれだって毎日生きているだけで大変だよ。 本気で死にたいと思ったことも何度もあるよ。 死にたい動機なんかどうしょ…