力んでは・・・ないですよ~

入団説明会のご案内です。

日時:12月11日 日曜日
会場:シェルコムせんだい第2会議室18時~受付、18時30分開始
※会場は20℃に設定されておりますので、防寒着を忘れずにご来場ください。

・・・力まなくなりました。時代背景や毎年の流行風を感じることも大切です。生まれてくる子供は親を選べない・・・また逆に言えば、親もまた子供を選べない。私は選ばない。育てること。ただ純粋に、サッカーが好きな子供をひたすらに育てること。しかし、物が増え、趣味思考も多様になり、選択できる世の中になりました。育て方も多種、受け取り方も幾通り。窘められたり、伺われたり、また全く見向きもされなかったり。品定めできるほど選択が増えた・・・しかし選択が増えたことにより道もまた複雑に増えた。未来へのアミダくじ。 未来は選択と人の出逢いによって無数に螺旋状に絡まって進行していく。ひとつひとつの選択が君たちの未来への進行方向を変える分岐点。選択が沢山あるなかのひとつ。仙台FC。

ただ、仙台FCはこの世にただひとつ。唯一無二のこの選択をしてくれた選手に感謝を。そして全力で一緒に学んで行く所存です。彼らひとりひとり、君たちひとりひとりこそが、唯一無二の存在なのだから。結局・・・力んじゃったかな・・・。

この熱さ!!選択価値ありです!!
お待ちしております!!
逞しい未来への第一歩!!
仙台FCへようこそ!!

Published on 2011.12.07 at 11:31 by Sendai FC Staff

関連記事