チーズ入りもあるよ・・・

いやぁ~  蟹どころか、また勝ちも逃してしまいました・・・。
本当にごめん!!  おれもまだまだ知ったか振りのサッカーだわね・・・。
相手もうちの先週の試合を見てるか・・・そうだよな・・・  
ガッチリ中盤でお互いやり合い戦えるかと楽しみにしてたんだけど・・・  蹴られた・・・

そりゃそうだ・・・  相手の弱点や隙を突く!!  それがサッカーだもの・・・

私の読み違い・・・  ごめん、本当に良く戦ったよ!!  だから互いを責めるな・・・

勝ちは失ったよ・・・  でも価値は失わなかったから!!  負け惜しみじゃなく!!

中三ハルキが初スタメン!!  怪我で今大会出遅れたコースケの先制点!! 
ディフェンス陣の一対一やカバーリングは、試合をこなすごとにレベルがあがってます!!
攻撃陣は、わずかポスト!! あと一歩、あとひとつ!!  
ここまでゴールを感じさせるプレーがいままでありましたか!!??
点を取れる雰囲気の全くないチームから、ここまでゴールを脅かせるチームになった。

贅沢は言わないよ・・・  そりゃぁ 望みはあるさ・・・  でも、良くなった・・・

去年までの悔しさと、今年の悔しさは、全く違うもの・・・  良くなったからこそ・・・

届きそうだから、届くから、なお悔しい・・・。  でも、ここまで来れた。  あのチームがここまで来れた・・・。

そりゃぁ・・・  いやいや、限界ではないよ。  発展途上!!  まだまだ、驚かしてくれるさね・・・。

自分自身を驚かすほどに・・・  限りはない、歩みを止めない限り!!

1-2から、残り5分、獣コウシが相手ディフェンスのもたつきに噛み付き、スライディングでシュート・・・
それがまたもやポスト・・・  しかし、詰めていたのは、澤村!!  土壇場2-2に追いつく・・・
・・・終了直前、 まさに0秒・・・  本日三度目のカウンターの駄目押しを喰らい、2-3・・・終了。

おだてや機嫌取りじゃないよ・・・  ごめんごめん・・・  おれだ、おれのミス・・・

めっちゃがんばってるから!!  落ちるな!! ペースを落とすな!!  前を向け!!

顔上げろ!!  またがんばろうぜ!!  蟹カマで我慢しようぜ!!  

いや、そんなに蟹好きじゃないだろ!!  蟹が逃げたならいいけど!! 

髪が逃げた淳平とかいうやつはもっと大変なんだぞ!!  ・・・ おお・・・すまん、すまん

ええ~  1位じゃなくても、完走は大事です!!  また、 『 終わりよければ全てよし 』 とも人は言う・・・

うん、うん、・・・  最終節!! 勝利!!  勝ったら、アラスカ食べよ!!  ・・・チーズ入りもあるよ・・・

Published on 2011.10.13 at 12:27 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2012.06.25

    そりゃぁ もちろん・・・

    塩竃FC 4-0 仙台FC。 3位決定戦、FCみやぎ 2-0 仙台FC ・・・・・・ 順位1位・塩竃FC 2位・ベガルタ仙台 3位・FCみやぎ 4位・仙台FC 第4代表にて、東北大会出場・・・ 落ち込…

  • スタッフブログ 2012.11.27

    調子に乗ったらダメなんですよ・・・ちみたちの場合は・・・

    U-14クラブユース新人戦の結果・・・って・・・すいません。ジュニアユース新人戦始まっておりました・・・。今年は昨年の新人戦紹介より・・・ やや、おとなしめ・・・それは、今年の三年生と比較されてしまっ…