めでたく迎えました!! 

お誕生日おめでとうございます!!今はみんなであつまりサッカーをすることが難しいけれど1日でも早く皆と普段通り練習などができるように頑張っていきましょう!!  ( 仙台FCユース選手 )

越川代表♪ 誕生日おめでとうございます♪ 救援活動ご苦労様です。 たまにわぁ体を休めないと体がもちませんょ!! 何か手伝えることがあったら遠慮なく言ってください! 今夜ぐらいわぁ美味しいお酒でも飲んで楽しんでください♪   ( 仙台FCユース選手 )  

誕生日おめでとうございます!! みんなでひとつになり頑張りましょう!! ( 仙台FCユース選手 )

お誕生日おめでとうございます!! 和田アキ子とおんなじ誕生日ですね!!  ( 仙台FCパパ )

代表~おめでとうございます♪ 忙しい代表の事だから自分の誕生日なんてすっかり忘れてるでしょうね。
大丈夫ですよ!!息子も私も忘れてませんから!! この災害時にと思いましたが・・・日頃救援活動で忙しく動いている代表にだからこそ今日はみんなでお祝いをしてあげたかったです。                    この間の余震もあって思うように活動ができませんけど・・・。   この状況だからこそ個々に学ぶ事が沢山あると思うので仙台FCの子供達はますます逞しくなる思いますよ。     
ちなみに○○と○○は学校がしばらく休みなので何か少しでもお役に立てる事が有れば力仕事など人手不足な状況なので声を掛けて頂ければ連れて行きますから!!
代表~子供達が居るんだから体だけはホント大事にして下さいね!!!!!
祝☆誕生日おめでとう♪  ( 仙台FCママ )

※許可なく抜粋して掲載させて頂きました。 ご了承下さい。 他たくさんのご連絡ありがとうございました。

ハートマークにデコレーションたくさんのメール本当にありがとうございました・・・。

それこそ、すっかり忘れてたものですからメールを開いた瞬間涙が溜まって・・・。

うれしくて・・・それはもう、うれしくて うれしくて。  ポロポロと・・・。

私自身が私に甘えるなと言い聞かせ我武者羅にこの一ヶ月を走りました。

気が張っているのも疲れが溜まっているのも自分の体です、十分わかってはいましたが・・・。

自分でがんばっているなどとは、とてもとても口にするものではないと・・・。

私などの努力などたかが・・・  努力などとも程遠く・・・。  

またがんばれそうです。  『 応援 』  『 メッセージ 』  『 仲間 』  『 労わり 』  ・・・。

ミエナイチカラ が 私を勇気づけます!!  

4月10日、 私はめでたく誕生日を迎えました!!  

そしてみなさんから祝福の声を頂き、生きている実感と 生きて行く勇気を  そして生きている喜びを!!

愛すること 愛されること  ・・・ほんとうにありがとうございました!!!

Published on 2011.04.12 at 12:59 by Sendai FC Staff

関連記事

  • クラブニュース 2014.08.23

    U18秋田県男鹿合宿に行ってきました!

    もちろん海水浴あり! 野球もしました! もちろんサッカーも! 仲良くラーメンも食べました! 「海の家わかみや」ありがとうございました! …

  • クラブニュース 2015.07.21

    Grow up Challenge Cup 2015 U-15 優勝

    Grow up Challenge Cup 2015 U-15にて、仙台FCジュニアユースが優勝しました。 多くの応援ありがとうございます。…