きっと応えます!!

こちらもガソリン、食品、トイレットペーパーが無い状況です。でも被災地に比べたら・・・

ガソリンがあれば持って行こうと思っていたのですが、すみません動けません。

仙台FCの子供たちが希望を持ってサッカーができるように! 越川さんが頑張れるように!

保護者の皆さんの力に少しでもなれればと!

今、選手・保護者からの物資発送しました。子供達全員に行き届かないかもしれません。

直接必要ではないかもしれません。避難所で必要としている方に渡してください。

リベンジしないといけないので、早く復旧することを願ってます。 

スタッフ内では子供を預かってはという話も出ています。必要であれば準備します。( 秋田の後輩より )

何か力になれますか。

春休みに平塚にホームステイもありかなっってカミさんと話していました。 ( 神奈川の後輩より )

心からのお見舞いと落ち着いた生活を送る日が早く訪れる事を祈っています。

越川へ、力になれることがあれば秋商サッカーは頑張りますよ! ( 秋田の先輩より )

色々大変だと思いますが・・・無事で良かった。新潟から仙台に物資を届けてるので、

何か足りない物あったら言って下さい。皆で頑張りましょう。 ( 新潟の友人より )

今朝の仙台行きのバスにりんごとおふくろ特製の梅漬け入れといたから。

十分な量じゃないけど役立てて下さい。 ( 秋田の同級生より )

ほんの気持ちダス。何もしないで後悔したくない自分の自己満足かもしれない。

だけど、それでも何もしないより、喜んでくれる人が一人でもいてくれたら幸いだと思いました。
( 秋田の同級生より )

少ないですが、ガスボンベ6本、水20ℓ、ちょっとし食料を持たせます。少しで申し訳ないです。
( 秋田の後輩より )

遅くなりました。営業所止めということで、大変申し訳ない。余裕があるときに取りに行ってもらえるかな。

お菓子を送りました。赤ちゃんでも食べれるようなものも一緒に。

自転車で廻ってると聞いて手頃な大きさの量しか入れてないので、必要なものとかあれば教えて!

また送るから!

地図で見る限り、結構距離がありそうなので無理しないでね。体調には気をつけて。( 北海道の同級生より )

他、たくさんの方からご連絡頂きました。 つながるまで何度も掛けてくれた友達もおりました。

本当にありがとうございました。

人は死んだ時、その人の人生の歩みや価値がわかる・・・。 

しかし本人は亡くなった後だから、自身の価値を知るよしもない・・・。 と聞いたことがあった・・・。

わたしは 今 自身の価値があるかないかより、 ただひたすらに、生きてて良かったと実感しております。

自分の存在など関係なく、出逢いと、人の優しさに感激しています。

歩みも価値もどうでもよく・・・  ただただ本当に心から嬉しい・・・。 

良い人たちに出逢っていたのだと感謝しています。

皆様から頂いたお心遣いは、間違いなく子供たちや不自由されているご家族に手渡されました。

親御様からもお礼のメールや電話をたくさん頂いております。

くれぐれも宜しく感謝の程お伝え下さいとのことです。 

私を介して大変申し訳ありませんが、子供たちも 『 感謝を心で言葉で身体で表現します 』 とのことです。

期待していて下さい。 きっと恥じない人生を歩みます。

久しぶりに子供たちからたくさんの笑顔が生まれました。

それも皆様のご支援があったからこそ。 

力強く元気に頑張ります!! 皆様から頂いたエールに応えるために!!

仙台FCは逆境にひるまず始動します!! 

Published on 2011.03.21 at 13:06 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.03.09

    結婚します(#⌒∇⌒#)ゞ

    昨日、ユースは練習試合 社会人チームのデジャールFCさん、六郷クラブさん、FCユースさん、 に混ぜて頂きました 社会人チームとの練習試合は、カテゴリーが一緒の高校年代とは また違った勉強をすることがで…

  • スタッフブログ 2011.04.12

    めでたく迎えました!! 

    お誕生日おめでとうございます!!今はみんなであつまりサッカーをすることが難しいけれど1日でも早く皆と普段通り練習などができるように頑張っていきましょう!! ( 仙台FCユース選手 ) 越川代表♪ 誕生…