口笛でも吹いてごまかそうかな・・・

結局、同情引いたか・・・。  さほどのダメージではないんですが。 というか・・・。

皆様ホントにありがたい。  『 どうしたっ!!?? 代表!! なんかあったかい!! 』

なんて早朝から電話をくれる父ちゃん達がおったり。 

『 ラブ注入 』 なんて電話をくれるお父さんもいたりして。  幸せです。 本当に。

『 声が重いな~  何したの代表!? 元気ですかっ!! 』
 
と朝から電話をくれるお母さん達やら。  温かいです。 本当に。

『 ぶれないでくださいよ!! P.S しゃしゃりました・・・。 』 なんてメールを頂いたり。

 
すんません。  少し飲んでから書いたので感傷的に読めますね・・・。  

じ、じ・・・・   実は・・・。      普通に・・・  元気です。  やばっ・・・。

この後、『 心配させてんじゃねぇよ!! 』 なんて連絡来たりして・・・。

いやぁ~  昨日はユースもジュニアユースも練習試合でして、天気も良く、気分も上々。

試合の内容も良かったですからね。  みんながんばってました!!  

『 ジャンジャンバリバリがんばってました 』 !!??  ん?  三等兵!!?

すんません。 ホントに・・・  元気なんです。  

思ったことや気付いたことを本気で書いていくブログ、 いわば私の伝記みたいなもんですから。

心のひきだしに入っているたくさんの出来事や感情や思い出を、その日のフィーリングで引っ張り出して

書きたいと思ったことが、たまたま昨晩の内容だっただけでして・・・。  ホントすんません。

とある中学校の部活では、外に練習試合に行けないとか。  連絡した終了時間を越えてはいけないとか。

配車の頻度で保護者同士が話し合いだとか。  お茶出し当番だとか。

うちは他のチームから 『 いいねぇ~ 仙台FC 』  と言っていただけるそうです。

私も同感です。  なんせブログ打っただけで皆様からご連絡の殺到・・・。 ・・・気をつけます。

なんか、例えば黄昏時に急に去年の感動の試合とか卒団式とか思い出して涙が滲んできたりとか。

夜中になったり、ひとり部屋で飲んでいると昔を振り返りながら急に切なくなったり、興奮したり。

良いフレーズが生まれるとブログに残しておこうって急に打ち始めちゃったり。

昨日は サザンの 『 慕情 』 が頭の中で流れておりまして、『 水に投げた小石の跡がとめどなく輪を拡げ 』

が、気に入っちゃって・・・。  そこから拡がっちゃって・・・。  おセンチになっちゃったりして・・・。

すすすすす、 すいません!!  ありがとうございまーす!!!!!

みんな、大好き!!!!   ・・・さ、さぶ・・・。

まっ、人を愛するが、人に疲れたり、人を嫌いになり、それでいて人にすがったり、・・・。

人間模様を水面に映し、壊れてはまた形を戻し繰り返す水の形態を人間関係に例えてみました。

あの~  本当に温かく応援してくれている仙台FCの保護者様には、心から感謝しております。

いまのタイミングなのかどうか間が外れているかもしれませんが、 いつもありがとうございます。

えへ・・・。

Published on 2011.02.28 at 13:20 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.03.09

    結婚します(#⌒∇⌒#)ゞ

    昨日、ユースは練習試合 社会人チームのデジャールFCさん、六郷クラブさん、FCユースさん、 に混ぜて頂きました 社会人チームとの練習試合は、カテゴリーが一緒の高校年代とは また違った勉強をすることがで…

  • スタッフブログ 2009.04.12

    実力は伴うのか!!いかに!!乞うご期待!!

    最近 更新 ご無沙汰しておりました 忙しさを理由にサボっておりました ネタはたくさんあるんです ただ体がひとつしかないんです これも言い訳ですな 常日頃 選手達に言っております 言い訳ばかり言ってると…