子を想う

難しいんですよ。  要訳するってのは。  簡潔って答えはわかるけど意味が浸透しませんな。

かといって活字ばかりの長い文は懸念されますしね。

まぁ 私も携帯の説明書を読んだことがないですし・・・。

もう3年近くブログやってるんですが、なかなか文章の構成力があがりません。

かといってマニュアル的なのは特別感を持ちたがる自身のナルシさが邪魔をします。

しばらくこのとりとめのないブログを続けて行こうかとおもっていた矢先・・・。

近年激しいめまいに時折悩まされるようになりまして。  

パソコンも少し原因があるやもしれないとの医者の言付けがありましたので、少し休ませてもらいました。

休まなきゃ、でもブログも更新しないとなぁ・・・  他のブログのように写真に一言、二言にしようか・・・。

いや、伝えたい事があるから、残したい物があるから日記にしたんじゃないか・・。

もう少し短く簡潔にしようか・・・。 と 昨日の記事に至ったのですが。

逆にもっと書きたくなってしまう。 なんか物足りないような・・・。  いままでくどすぎたのか!!!?

そこは否定はしないけどさ・・・。  期待されてるような勝手な気取りがあるんでしょうな。

成り行きに任せますね。 調子良いときはがんばります。 疲れた時は遠慮せず休みますね。

すんません。  少なからず楽しみにされている方に申し訳ございません。

今日は一言、 かの有名な 『 オーノ 』 に なんと!? ベイビーが生まれました!!

大丈夫です!! 奥様がしっかりされた方なので、かろうじて 『 人 』 です!!!

写真で見る限り、頭も丸いですし、眉毛も人並みです!!

良かった良かった。  すでに溺愛してるんだろなぁ・・・。  き~も~い~。

まだ生まれたばかりだぞ! ボールなんか蹴れねえぞ!!  

キャッチボールトークなんてまだ 『 ふんぎゃぁ 』 しか言えねぇからな!!

正座もねぇぞ まだなんも善悪すら知らねぇんだから!!

尻ふいてやれよ!! 鼻くそ吸ってやるんだぞ!! おまえは乳飲ますなよ!!

おまえが飲むもんでもねぇぞ!!  まだ話せないから、よく聞いてやれ!!

耳や口や音で話すなよ。 掌や指で会話しろよ!!  

頭や顔は今のうちできるだけ撫でておけよ!!  あっという間に抱けなくなるから・・・。

なんか、 うれしいな オーノ・・・。  

おめでとう。   

Published on 2011.02.19 at 13:59 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.03.09

    結婚します(#⌒∇⌒#)ゞ

    昨日、ユースは練習試合 社会人チームのデジャールFCさん、六郷クラブさん、FCユースさん、 に混ぜて頂きました 社会人チームとの練習試合は、カテゴリーが一緒の高校年代とは また違った勉強をすることがで…

  • スタッフブログ 2010.05.12

    君には聞こえるか この声が

    5分だろうが10分だろうがピッチに立つんだ! 好きなら逃げるな! おまえだけじゃないよ、おれだって毎日生きているだけで大変だよ。 本気で死にたいと思ったことも何度もあるよ。 死にたい動機なんかどうしょ…