三流か一流か、それは戦いの始まりでしかないのです

すいません。 いっぱい書く事あるんです!!  本当に!! 忙しいんです!!

あおられてます!!  『 見たよ 旅に出るんだって・・・ 』

皆さん見てるんですな。 商工会議所青年部サッカー同好会の皆様・・・。

それでは、 ツイッターなるものがどういうものかよくわかっておりませが。

本日はなるべく簡潔に・・・。

中三の 『 さと 』 『 りゅう 』  の両名、公立高校推薦入学試験、 合格いたしました!!!!!!!!

イェイ、イェイ、イェイ!!!  ・・・って、いいかッ!! 絶対調子に乗るな!!

これから中学年代最大のストレス、高校入試に向かおうとがんばっている生徒はたくさんいるんだ!!

ちょっとしたことでも過敏になっている人には気に障るものだ。 気配を消せ・・・。  うそ!!

がんばれという言葉ですら気をつけるんだよ。  

今自分が為さねばならないことだけをしっかりとやりなさい。

人より先に楽になったのだ。 人より先に苦労を始めなさい。

もう目標は決まってるんだから。 今しか遊べない!! なんてうそだ。

後からいくらでも遊べるよ。 むしろ、追いつくなら、追い越すなら、差を付けるなら、今しかないよ。

あなたたちの夢は人より先に始めなければ、到底叶えることは難しいのです。

今がチャンスだよ。 これまでよりももっともっとサッカーを楽しめます。

これはサッカーに真剣に向き合ってきた君達へ、サッカーの神様からのプレゼントだよ。

誰にでも平等に与えられる時間。  しかし不平等でもある時間。

『 さと 』 『 りゅう 』  合格した瞬間からもう君達は神様に試されているのです。

喜びはほんの束の間、 本当の喜びを勝ち得る為に走り出せ!!

果て無き未来への第一歩、 おめでとう!! 合格は戦いの始まりであることを忘れるな!!

Published on 2011.02.18 at 14:00 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2014.02.09

    サッカーが君たちを繋げているんだね

    そのパスはずっと繋がって行くんだろうね。去年の仙台FCJr.ユースのキャプテンほっくんと副キャプテンの陽ちゃんがユースの練習に遊びに来てくれました。ほっくんは現在帝京長岡高校サッカー部在籍でわざわざ新…

  • スタッフブログ 2009.04.15

    愛してるの響き

    いつもどおりの活気ある練習でした 大会が近いこともあって 気を引き締めるために だいぶ 『喝』 も入れました 厳しい空気のまま今日は終わろうと 決めてました 挨拶をして締めようとしたそのとき・・・ は…