井伊のです ( 怒 のち 期待 )

いいのです。   ・・・いいのです。   いいのです・・・・・・。

調子に乗って連続更新。  今日はとても良い一日だったので・・・。

ジュニアユースの練習試合。 午前はエナブルさんと。  午後は移動してアズーリさんと。

結果はっ!!  ふふふ・・・   負けっ! 負けっ! 負けっ!  ダメッ! ダメッ! ダメッ!

点差こそ開いてないものの・・・  内容、実力の差はガッパリと開いておりまして・・・

( そもそも はっきりとかけ離れておりましたが・・・・ さらにというか・・・ )

・・・いいのです。  いいのですよ・・・。  いいのですか・・・。  いいのか・・・。  ふふふ・・・ふふ。

いいわけあるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
・・・いいのです。  あ~ぁ  いい一日だったなぁ。  うんうん、いい一日だったXXXXXX!!!!

いいのですぅ~  いいの~ですぅ~  飯井のですかぁ~ 飯野ですぅ~  伊井のかなぁ~

いいわけあるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ねぇ もうわかったでしょ。  たかだかちょっと勝ったくらいで何のぼせ上がってらっしゃるのぉ~

世界は広い、全国も広い、宮城も広い、サッカーは深いのよぉ~  

どの努力を取って がんばってるって言えるのだい。 どの口だ。 どの心が言っている。

ドリブル? 真似できるのかい? あの繰り返しの努力という裏打ちされた自信あるドリブルを!

スピード? トラップからシュートまで何度も何度も繰り返されたゴールへ向かうスピードを !

走力? 何度走り抜けても衰えない追い越すプレーの連続を感じただろう!

連動? 信頼ある技術により常に動き出しの速い可動力のあるチーム戦術!

あれも!これも!どれも!それも! あぁあぁ それも!どれも!これも!あれも!

全て!  負けてんの!!  

スタートから違うんだよ。  クラブチームに入っただけで上手くなるなんてあるわけないのだよ。

むしろ君等はマイナスから始めたに等しいのだよ。  センスなんてない。

下手なんだよ。 人の何倍も努力しなければ。 努力を超える努力をしなければ。

届きはしないよ。 むしろ同じ時間、同じ練習をしたとしたならば、吸収力は倍違うのだよ。

よって、成長は一年で何十倍も離されるのだよ。 

技術の質が違えば、進化・進歩・効果はすぐに出るのだから、次へ次へとステージやレベルは上がる。

次合う時はどれくらい離されているとお思いですかい?

誰も悪くない。 自分以外は。  君達自身が気付いて改めようとしない限りは変わらない。 何も。

お父さん、お母さん、・・・すいません・・・点差や結果で がんばってると 評価しないであげてください。

ちょっと疲れたくらいでは、手を差し伸べないで上げてください。

我慢してください。 我が子の痛みも苦しみも、同じように我慢してください。

 
おまえら まだ できるよな。 今はこんな現実でも、未来を変えられるよな。

わかるだろ。 やっと。  私が厳しい理由も。 

普通に過ごしていたら、 追いつけないし、追い越せやしないのだよ。

でも、このままで終わらせるような弱虫じゃないだろ。  

今日までの自分を棄てろ。 明日も決して満足するな。 未来の自分に夢を持て。

毎日毎日苦しくて悔しくて、それが楽しくて楽しくて仕方ないほどに、がんばってしまえよ。

人が口にする努力というものさえも、いとも簡単に、泣きながらがんばってしまおうよ。

涙が出るほど楽しくがんばって行こう。 みんなで。 誰一人置いて行くな。

この答えがわかった今日だから いいのです。  

今日は最高に・・・  いいのです。  いいのです・・・。

悔しいから今日はもう不貞寝だ! どうせ寝れねぇか!  どっちでも井伊のだっ!

井伊のです!!!  ( 怒 / 明け方より期待、 明日は楽しくなる模様 ) 

Published on 2010.11.13 at 14:13 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2011.02.18

    三流か一流か、それは戦いの始まりでしかないのです

    すいません。 いっぱい書く事あるんです!! 本当に!! 忙しいんです!! あおられてます!! 『 見たよ 旅に出るんだって・・・ 』 皆さん見てるんですな。 商工会議所青年部サッカー同好会の皆様・・・…

  • スタッフブログ 2010.11.13

    いいのです

    『 こっしー 泣いちゃったよぉ ブログ・・・ 』 梅さん おれも打ちながら泣いてるんです。 嬉しい時も哀しい時も悔しい時も楽しい時も。 選手と同じ気持ちで泣いてしまうんです。 家でブログ打ちながらこっ…