いいのです

『 こっしー 泣いちゃったよぉ  ブログ・・・ 』

梅さん おれも打ちながら泣いてるんです。 嬉しい時も哀しい時も悔しい時も楽しい時も。

選手と同じ気持ちで泣いてしまうんです。 家でブログ打ちながらこっそりね。

コメントまで頂いてありがとうございました。 体験の選手お待ちしております。

※ 梅さん( A町スポ少のコーチで商工会のお友達 )

うれしいです。 結構いろんな方が最近読者登録して頂いたりして。 

読者登録しますとブログ更新時にお知らせがいくんですよ。

現在サッカージャンルは11,474のブログがあるんですが、私結構ビックリで・・・。

更新すると1000位以上あがるんです。 ちなみに昨日は333位!!

ラッキーナンバー揃ったしっ!! らっきーあるのか!?  これがすでにらっきーなのかい!?

それ哀しくねぇっ!!  いやいや・・・絶対いいことの前兆ですよ。

新入団選手もゆっくりではありますが、毎週一人づつ入団内定が決まっております。

他のクラブと違って入団説明会は何十人も来たりしないのです。 それでうちはいいのです。

他のクラブと違ってトレセンとか来ないのです。 それでうちはいいのです。

他のクラブと違ってセレクションもないのです。 それでうちはいいのです。

他のクラブと違って、他のクラブと違って、他のクラブと違って、いいのです。

4年でたくさんのことを学びました。 いや一生懸命なうちの選手にたくさん教わりました。

焦ってもダメな時はダメ。 なるようにしかならんときも、いままでたくさんありました。

しかし決してあきらめないこと。 どうにもならんと逃げ出したりしないこと。

それが地道で、人から見たら蟻の一歩と笑われようが、歯を食い縛ってがんばっていくこと。

教わりました。 彼らの流した涙と屈託のない無邪気な笑顔に 心の汚れたおっさんは教わりましたよ。

どこか競う気持ちが間違えたりすると決していい方向には進まないこと。

自分では平常心を保とうと心掛けても、妬みや嫉みが見え隠れすると決していい言葉が発せられないこと。

結果ばかり、効果を急ぎ過ぎるあまりに、結局一時しのぎの剥がれやすいメッキでしかないこと。

わかってはいても 私も未熟です。  張り合う場所も張り合う形も間違えてしまう。

そして何度も気付かされるのです。 選手達に・・・。

何をとって、誰をとって、何を比べて、誰と比べて、・・・。  そしてまた自分自身が一番弱いのだと気付き・・・。

そして一番大切な守りたいものがはっきりとわかるのです。

あなたたちがどこと誰と立ち向かっても萎縮することなく、どうどうと胸を張れる素敵なチームにして行こう。

あなたたちの日々に光栄が満ち溢れるよう一生懸命ひた向きに頑張って行こう。

あなたたちがSENDAIFCを心から愛していけるように、みんなでSENDAIFCを育てて行こう。

逸る気持ちを抑え、背伸びしたりせず地に足をしっかり掴ませ、決して驕ることなく・・・。

今のこの気持ちを何年何十年と忘れずに、私よりSENDAIFCが長生きできるように・・・。

みんなで守ってください、みんなで歴史を刻んでください、みんなで・・・。

SENDAIFCとは僕自身、君自身なのだから。

SENDAIFCはSENDAIFCでいいのです。
 
SENDAIFC が いいのです。 

Published on 2010.11.13 at 12:14 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2011.02.18

    三流か一流か、それは戦いの始まりでしかないのです

    すいません。 いっぱい書く事あるんです!! 本当に!! 忙しいんです!! あおられてます!! 『 見たよ 旅に出るんだって・・・ 』 皆さん見てるんですな。 商工会議所青年部サッカー同好会の皆様・・・…

  • スタッフブログ 2010.11.13

    井伊のです ( 怒 のち 期待 )

    いいのです。 ・・・いいのです。 いいのです・・・・・・。 調子に乗って連続更新。 今日はとても良い一日だったので・・・。 ジュニアユースの練習試合。 午前はエナブルさんと。 午後は移動してアズーリさ…