補助輪

『 ねぇっ!! ちゃんと掴んでるっ!!!? 』

『 バカっ!!!  前向いて 漕げって!!!! 』

『 ガシャン!! 』  『 痛ぇぇぇぇぇぇ  あっ  血ぃ 出てきた・・・ 』

『 だから 後ろ見なくていいって言ってるだろうが!!! 』

『 だって 掴んでないような気がして気になるんだもん・・・  血ぃ・・・ 』

『 いつまで掴んでればいいんだよ。 いつまでたっても一人で乗れねぇじゃねぇか。 』   

『 そうだけど・・・  掴んでるって声がだんだん小さくなっていくんだもん・・・ 』

『 お前が本気で漕いだら いくら父さんでもついていけねぇよ。 』

『 でもぉ  ふらふらして怖いよぉ  だめだぁやっぱ・・・ 』

『 父さん毎日会社にも行かねぇで、おめぇの補助輪やれってか!!? 』

『 給料出せないよう・・・。 それに友達も嫌がるよ・・・。 お父さんも付いて来たようって・・・。 やだぁ。 』

『 父さんだってやだよっ!!!! ほらっ やるぞ!!! 』

『 ・・・うん  』

『 早くしろって!!! 暴れん坊将軍始まっちゃうじゃねぇか!!!  』

( 父さん・・・  あんたが  暴れん坊将軍ですよ・・・ )

『 父さんが補助輪では、凄まじく恥ずかしいのでがんばります!!! 』

『 ヨッシャ!! その意気だ息子!!  ん?どの意気だ!? まずいいや 漕げぇぇぇぇぇぇ!!!! 』

『 はいっ!!!!! 』

『 いいかっ ハァハァ  前だけ見てろっ!! ハァハァ  休まず漕ぎ続けろっっっ・・・  ハァハァ  』

『 まだ掴んでるっっ!!????  はい!!?  えっ!?  はい!!! 』

『 振返るなぁっっっっ  ハァ おえぇっ  』

『 はい!? おえぇって父さん!!?? 大丈夫!!??? 』

『 自分の心配してろ!!!!  余計な世話だ!!!  』

『 離すときは 離すって言ってね!!!  嘘なしよっっっ!!! 』

『 いつか来るんだ離れる時が  どちらからとも言わず・・・  自然に離れるものなんだよ ・・・

  むしろ何も言わずにな・・・  』

『 はい!!! よくわかんねぇけど はい!!! 』

『 いつまでも掴んでいたいのはヤマヤマなんだけど・・・  離さなきゃなんねぇんだよ・・・

  例え世間が厳しくとも!! 人生とは荒波であろうが!!・・・  前を向いて漕ぐんだよ・・・  』

『 おっしゃるとおりです父上!!!  ところで まだ掴んでらっしゃいますぅ!!??? 』

『 ずっと側で掴んでることはできねぇが  離れてもずっと心で支えてやろう!!! 』

『 ありがたき幸せ。  掴んでいて頂いたらなおのこと幸せでございます!!!! 』

『 ・・・・    』

『 ???・・・  あの・・・  掴んでます??? 』

『 前・・見ろぉぉ  ・・  ・・・  ・・  ぇ・・  ぉ ・・・・  』

『 ねぇ!!!  いるの!!?  漕いでるよ!!  力いっぱい!! 』

『 ・・・・  』

『 休まず漕いでるよ!!!  もう振返らないからねっっ!! 』

『 ・・ 』

『 ずっと 支えてもらったなぁ・・・  父さんもう少ししたら補助輪なってやろうか!? ふふふ・・

  いらねぇよ!!!っなんて台詞が想像できますな・・・ ふふふ・・・』   

Published on 2010.07.24 at 14:33 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2012.02.08

    不老不死

    中卒の父の豊富な知識や雑学は、本から学んだと聞いた。本は価値があると幼少の頃から教えられ、彼の部屋にはまさにジャンルも様々な本・本・本・・・。そんな彼の本と雑学からまつわるエピソードをご紹介。 私が小…

  • スタッフブログ 2010.04.16

    最近、 このブログのファンが仙台FC関係者ではなく、 多方面の方々によりご支持いただいております。 まぁ 熱いブログ記事なんかはまずまずの反響でして・・・。 そんな中、なんと人気記事は・・・ オーノ・…