夏が来る

早いもので また 夏が来るのです。   昨年の夏は暑い? 熱い! 思い出がたくさんありました。

この夏が過ぎると 子供達は急激に成長するのです。

ジュニアの夏はやはり ここから始まります。 『 グローアップチャレンジカップ 』。

今年で3回目の参加になります。 毎年お誘いありがとうございます。

秋田の男鹿を拠点にがんばっている私の後輩が主催している大会です。

去年はなんと優勝!!  これを期に去年のチームは快進撃をしました。

今年も縁起にあやかるべく、 この大会を楽しんできたいと思います。

今年は選手が多いので 2チームで参加します。  よって大会の中でガチンコ紅白戦もあるのです。

チーム1・・・仙台フットボールクラブ・アルドーレ(情熱という意味らしいです・・・)

ならぬ・・・   仙台フットボールクラブ・アナダ―レ(穴は誰?という意味です・・・)

さぁ このチームの穴は誰なんでしょう・・・ みんながんばってください。

誰がドボンになるのでしょうか!!!?  罰ゲームもあるかも!!!?

仙台FCアナダ~レ?  なんとプレッシャーの掛かるチーム名ですな・・・。

チーム2・・・仙台フットボールクラブ・ブラジール(ブラジルを意識して・・・)

ならぬ・・・   仙台フットボールクラブ・ブブゼーラ(今年話題のブブゼラですよね・・・)

うるさいの(選手)集めました・・・。  本気で鳴らしたらホントうるさいかと・・・。

めっちゃ!!!?(海星くん用語・・・) うるさくしてください。  お願いします。

話題になるくらいブブゼラってください。  サッカーはお祭りです。 

声ひとつで局面を変えることはいくらでも可能です。 ある意味技術です。

全国でも東北のサッカーは一番おとなしいと言われているようです。  

そんなこと 彼を見たら言えなくなるでしょう。  めっちゃにぎやかなウチの彼を見たら・・・。

さぁ 楽しみです。  今年は仙台FC旋風を起こせるのでしょうか!!!?

今年の熱い夏の思い出は ここから はじまるのでしょうか!!!?

今年は誰が波にさらわれるのでしょうか!!!?  (高1になった片山くんは今でもトラウマです・・・)

今年は誰が砂浜で生き埋めに!!!?   (放置は危険なのでやめましょう・・・)

大花火大会はできるのでしょうか!!!?  (君達の頑張り次第ですな・・・)

おい!!!!!   待てっ!!!!!   サッカーしに行くんだ!!!!

優勝カップ返しに行くんじゃねえからな!!!!!  わかってんのかっ!!!!!

楽しみ・・・楽しみ・・・  うふふ・・・。  

父母サポーターの皆様、 テントでよろしければいつでも合宿に飛び入り参加OKです!!!

宿泊予約は要りません。  どこでもお好きなところにお家を建ててください。

お風呂あります。 シャワーもあります(小さなカエルさんといっしょですが・・・)

朝は牛が起こしてくれます!!!  ご飯はその日考えます!!!

あっ  選手諸君!! フトンは吹っ飛んでるからね・・・さぶっ・・・  

人数分ないからね!!!  詳しくは去年のブログ読んで!!!!

仙台FCの  暑い熱い  夏が  始まります・・・。 

Published on 2010.07.16 at 14:34 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2010.08.21

    夏は 終わらせない・・・

    夏の終わりなのでしょうか・・・。 それとも今年の夏はまだまだ終わらないのでしょうか・・・。 青森、秋田、神奈川、と長期間による 遠征・合宿を行いました。 この夏対戦して頂いたチームは、青森・秋田・山形…

  • スタッフブログ 2009.10.20

    2010 仙台FC入団選手募集

    すいません。 忙しいふり?をしていました。 問合せがありまして。 『 セレクションはありますか!!? 』 『 説明会とかありますか!!? 』 ブログを検索される方が増えているようです。 ありがとうござ…