ふぁんじゅうふにゃさい・・・

ありがとう。ありがとう。 本当にありがとう。

歳をとるたびに増えるもの。 シワ、コレステロール値、脂肪、お酒の量、ストレス、愚痴・・・

さらに、  税金、支払い、ご馳走する回数、割り増しな割り勘、頭を下げる回数、白髪・・・

そしてさらに、  抜け毛、おでこの面積、髪の部分を上回る頭皮、ため息の数・・・

まだまだ続く、  下を向く回数、うな垂れる数、愛想笑い、嫌と言えない数・・・

あぁ 歳をとるってろくなことがない。  刻一刻と先祖の待つあの世へと命を減らしているのだ。

私はかろうじて泳ぎが得意だ。 三途の川は泳いで渡ろう。 閻魔様にはゴマを擂ろう。

あぁ 歳をとるってろくなことがない。  

あっ!!!!!!!   まだ 増えるものあった!!!!!

・・・思い出。  ・・・幸せの数。   仙台FC選手、OB、仲間、歴史、伝統・・・。

祝ってもらった数、素敵なプレゼント、素敵な言葉、感動、感謝、愛情・・・。

増えるものあるなぁ。  あぁ  歳をとるってそんなに悪くないのかな。 

ケーキおいしかったよ。 ひとりでろうそく立てちゃった・・・。  涙出た・・・。 けなげな自分に・・・。

バック高かったんじゃない?  若目だね。 ティーンエイジの流行ものじゃないすか。 おれオッサン・・・。

・・T・・Tシャツ・・・  アイラブお○ぱい  って・・・。 おれ硬派ですよ。 ・・・いつ着る・・・。 着たよ・・・。

パンツ・・・。  バカボンって・・・。 勝負パンツか・・・。  勝負見えてるな・・・。  ・・・勝つよ・・・なんとか・・。

ジュニアからは ポロシャツ。 かっこいいです。

言ってよ、前持って・・・。  怒ったあとに  『  あの・・・代表おめでとうございます・・・  』  って・・・。

ばつが悪いよ、おれ。  褒めときゃ良かった・・・。

ありがとう。 ありがとう。  本当にありがとう。

歳をとるってこんなに素敵なことだとは。 お父ちゃんお母ちゃん、私は幸せですよ。

ありがとう。 『 ふと気付いたら、もう11日になる時間だったから次の日にしようって思って・・・。 』

お母さん留守電ありがとう。 お腹を痛めたわが子の誕生日を、夜中にふと思い出してくれて・・・。

4月10日を持ちまして、私、ふぁんじゅうふにゃ歳になりました。

4月13日はユース選手、 全身全霊魂のインタ-セプト 火の玉小僧ヒデの誕生日です。

おめでとう!!!!!!    大きくなれよ。  あっ  やばっ  聞こえた?・・・。

Published on 2010.04.13 at 14:43 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.03.18

    アナタガ スキデース

    ここ最近 お伝えしました ユースのつまずき・・・ 克服です と言うよりは さらに成長 グレードアップです まるで今日の天気のように晴々としております 親バカのようですが、やっぱりうちの選手たちは素直で…

  • クラブニュース 2015.07.21

    Grow up Challenge Cup 2015 U-15 優勝

    Grow up Challenge Cup 2015 U-15にて、仙台FCジュニアユースが優勝しました。 多くの応援ありがとうございます。…