乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

時の経つのは早いもので・・・。  いやぁ ボケっとしてたら即クレームですよ。

更新しろって!!  

書きかけのはたくさんあるんですよ!!  ただ眠くなるのよ・・。

そして、一日足ってしまうとリアルじゃないんですよ!! タイムリーじゃなくなるんですよ!!

・・・・言い訳終了です。 

さて・・・。   ユース新入団選手募集中です。  いつでも、待ってます。

先だって、現在入団内定の選手で27日、28日と遠征に行きます。

つい最近まで受験勉強してたわけだから、少しずつ慣らして行きましょう・・・。

っていうのができる面子ではなさそうな気がしますけどね・・・。

今年の新ユースチームは・・・・。  全力しか表現方法がないもんね。

そんなの好きよ。 私はね。 不恰好な恰好良さっての・・・。  

今時じゃないこと、 全てにおいて体験・体感・現実にしてくれそな、粋な選手がユースに入ったね。

世界中の誰よりも充実した高校生活を作ろう!!!

三年間の最後に、最高に幸せだったと叫べるくらい、真剣に遊ぼう!!!!

不適切かもしれないけど、明日死んでもいいくらい真剣に遊ぼう!!!!

仙台FC新ユース!!!  スタートです!!!

この船は楽しいぞ!!  愉快なクルーが集まった!!

秘宝・ワンピースを目指して突き進む、怒涛のストーリーが始まった!!

( なんかのマンガじゃね? )

いやいや、 バギーも混ざって海軍相手に快進撃!!!

( だから、なんかのマンガじゃね? )

ちがうっ!!!

ガイモンを宝箱から救い出せ!!!

( もう やめます。 すいません )

とりあえず!!!  そんなハチャメチャストーリーが始まります!!!!

まだまだ 間に合うぞ!!  この船に乗り遅れるな!!!!

仙台FC号!!!  素敵な航海の船出です!!!!!

乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   

Published on 2010.03.19 at 10:47 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.04.12

    実力は伴うのか!!いかに!!乞うご期待!!

    最近 更新 ご無沙汰しておりました 忙しさを理由にサボっておりました ネタはたくさんあるんです ただ体がひとつしかないんです これも言い訳ですな 常日頃 選手達に言っております 言い訳ばかり言ってると…

  • スタッフブログ 2009.03.09

    結婚します(#⌒∇⌒#)ゞ

    昨日、ユースは練習試合 社会人チームのデジャールFCさん、六郷クラブさん、FCユースさん、 に混ぜて頂きました 社会人チームとの練習試合は、カテゴリーが一緒の高校年代とは また違った勉強をすることがで…