セレクションはございません。

言っていることとやっていることが違うのでは・・・。

悩みどころです。  予想外の展開に驚きです。

新入団選手募集の締め切りから、今現在も問合せがあるのです。

ブログの表紙も募集中のままだったしなぁ・・・。

昨年の説明会で12名が内定し、募集目標人数も超えたし・・・。

もう募集活動に労力を使ってられないから、『 練習、練習!!! 』・・・。 

コーチ 『 あのぉ 日に日にジュニアスクール生増えてませんか? 』

私    『 セレクションないから体験練習してみてくださいって・・・ こんなに・・・ 』

前のブログにも書きましたが、多くの選手を抱えるつもりはありません。

指導者の力量や、選手一人一人に十分な経験をさせたいと考えるならば、当然のこと。

どこで話が大きくなったのか、どんな噂なのか。

噂と言えば、うちの噂は大変宜しくないはずだ。

学校での他クラブ選手との 『 辛い体験・練習・合宿・報告自慢大会 』 では断トツぶっちぎりの優勝。

そのうえ 『 仙台FC 楽しいのかい? 悲惨だなぁ・・・ 』  同情のお言葉に  『 あ、そうなの 普通じゃねぇ 』と答える、たくましい我が選手達。

いい噂などないはずなのですが・・・。  

セレクションございません。 今現在何ちゃらトレ選であろうが、私には知ったこっちゃありません。

何様のつもりもございませんが、チームの活動に理解をいただけない様な過保護な親御様には、

体験練習の前に電話でお断りさせて頂きました。

また、 

あっちのクラブでは・・・こっちのクラブの2次の結果では・・・ うちは滑り止めクラブではございません。

そっちのクラブに行ってください。

体験練習では、

『 付いて行けなかったら、帰っていいよ!!!  今からでも考え直していいよ!!!

  すぐ試合に出れる仙台FCだと思っているなら  大きな間違いだよ!!!

  むしろ仙台FCで試合に出る事はどこよりも大変なんだよ!!!

  上手けりゃいいってことじゃない!!  下手でもがんばりゃぁいいってことでもない!!!

  強くなきゃだめなんだ!!!  強くなれねぇ奴は今すぐ帰れ!!!

  邪魔だ!!!  他でサッカーやってくれ!!!!!                        』

優しくアドバイスしております。

入ってから 『 違かった!! 』 と言われたくはありませんので、 いつも通り全力でやっております。

サッカーの試合に出れる人数は、11人です。 交代枠も5人と限られています。

3年間、強くなるために仙台FCに入団希望される親御様、選手諸君、お待ちしております。

セレクションはございません。 

現在19名から入団申込を頂きました。 22名にて締め切りとさせて頂きます。

初めに少人数でとご案内しておりました入団者の方々には、大きな変更に深くお詫び申し上げます。

口約での約定ですが、変更に伴い入団見直し再検討される方は ご相談下さい。

選手諸君。 自らの意志を持ってください。  

戦いは、あなた達が生まれたときからすでに、始まっているのです。

セレクションではないのです。  勝てなければただ負けていくだけのことなのです。

セレクションはございません。

Published on 2010.01.18 at 14:57 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.10.20

    2010 仙台FC入団選手募集

    すいません。 忙しいふり?をしていました。 問合せがありまして。 『 セレクションはありますか!!? 』 『 説明会とかありますか!!? 』 ブログを検索される方が増えているようです。 ありがとうござ…

  • スタッフブログ 2011.12.12

    ご来場誠にありがとうございました

    毎年、たくさんいらっしゃるわけでもございませんので・・・。 ・・・去年は説明会に17名もの興味ある選手・保護者様にお越し頂きました。そんなものですから・・・ 説明会も大きな会場をご用意してないものでし…