決意あらたに! そして後輩へのメッセージ!

他のチームは上手い選手が集まったチーム…
けど仙台FCは、無名の選手 セレクションでダメだった選手達が集まったチームだった。

仙台FCが出来た当初は同じ学年なのに普通に10点くらい取られようなチームだった。

そのたんびに他のチームの人に馬鹿にされた…

けど僕達はそのたんびに練習した。
辛い練習にもたえた。

いつか見返すタメに!

そして三年の月日がたち僕達は自分達でも分かるくらい成長させてもらった。

胸をはってグランドに立てている自分そして仲間がいた!

全国には行けなかったけど僕達は夢を持てました。

頑張れば出来るってことを
今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

絶対全国いきます!

見返すタメに。

僕達のそして仙台FCの始まりはまだまだこれから!

99%の努力と1%の才能
僕達はそういうチームです
そういうチームでありたいです。

努力は人を裏切らない!
2010 仙台FC入団選手募集・コメントより  抜粋させていただきました。
コメントの時間  夜中だったぞ。  勉強してたのかな? まさかね・・・。
KPって誰だ? なんて  選手たちで話題だってりして。
うれしいです。 たとえ勉強してなくても・・・。(笑)
コメントありがとう。  自分達のことを理解し、表現してくれること。 素敵です。
そして目標をもって日々を生きていること。  尊敬です。
また、自分達の後輩になる新入団選手にむけての メッセージ。  自信を感じます。
そんな君達の仙台FCには、きっとすばらしい新入団選手が、入ってくれることと思います。
昨日までに、また2名の夢ある選手の入団が内定しました。
早くも今週の練習試合より参加予定です。
恥ずかしがらず、遠慮せず、思い切って表現してください。 
その日から 夢や希望や目標への 第一歩が始まります。
  
先日のブログにも記載しましたが、 セレクションはございません。
仙台FC入団希望選手の、先着順にて決定させていただきます。
 
クラブユース連盟加盟チームのモラル・マナーとして、
すでに他チームに入団決定されている選手の練習会参加は、ご遠慮願いたくお願い申し上げます。
  
仙台フットボールクラブジュニアユース
  新入団選手練習会・入団説明会のお知らせ
日   時 : 11月14日(土) 
練習会場 : 仙台市立虹の丘小学校 14:30~16:00[受付14:00]  
入団説明会 泉区中央市民センター 18:30~19:30[受付18:00]
 
※当日はサッカー用具をご持参下さい。
※雨天時の場合は虹の丘小学校体育館にて行いますので、室内シューズをご持参下さい。

Published on 2009.11.23 at 15:20 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.10.20

    2010 仙台FC入団選手募集

    すいません。 忙しいふり?をしていました。 問合せがありまして。 『 セレクションはありますか!!? 』 『 説明会とかありますか!!? 』 ブログを検索される方が増えているようです。 ありがとうござ…

  • クラブニュース 2016.10.12

    2017年度 第11期生(現小学6年生) Jr.ユース新入団選手募集のお知らせ

    もっと楽しく!もっと夢を大きく! それぞれの『個性』を大切に 選手ひとりひとりの『未来』をサポートします! より良いチーム環境に努め、新入団選手の募集を致しております。終わりのない生涯スポーツとして、…