今こそ

最近更新遅いよ!!!  焦らしているんです・・・ 嘘です。

さぼってます。すいません。
 
さてさて、   慢心・過信を意識し、控えておりました ユースの結果なのですが、

2勝1分 総得点10点 失点2という成績でBグループを1位通過!

決勝リーグ昇格決定戦も3-0で勝利!

予選ラウンドを見事通過し 決勝ラウンド進出を果たしました

あっという間の説明になってしまいましたが決勝ラウンドは、今週から行われます。

ベガルタユース、モンテディオユース、塩竈FC、 ACアズーリ、JFAアカデミー、

そして予選昇格のFC宮城、仙台FCの 7チームで全国出場枠 上位2チームを争います。

当然厳しい戦いが予想されます。  

大事なことは、何が起こるかわからないのがサッカー。  そしてリーグ戦であること。

一つ一つの試合を 最後まであきらめずに 戦い抜くことが大切です。

身近なところにいい例があります。 そう 仙台FCジュニアユース。

1勝3敗予選敗退崖っぷち   条件は引き分け以上、かつ並んでいるチームの2敗が絶対条件。

対戦相手はリーグ2位、未だ勝ったことのない名門塩釜FCジュニアユース。

新人大会では1-3で敗れた苦い経験があるなかで、 スコアレスドロー。

そして競っていたチームはまさかの2敗。

先週末 予選4位抜けで向かえた 東北大会昇格トーナメント1回戦。

C位グループ1位との一戦は 7-0 の快勝。

転んでもただじゃ起きないのが 奇跡を呼ぶ仙台FCジュニアユースの強いところ!

こちらもあっという間の説明になってしまいましたが 東北大会出場残り2枠を争い

今週 FC宮城と戦います!!

  
最後の最後まで諦めないこと!!!  全力を尽くす事!!! 

ジュニアユース・ユース共に チーム一丸となって戦うことです!!!

これ以上の作戦はありません。

誰一人とて 勝負から決して逃げない事。

これこそが 求めていた 本当の戦う時なのです。

今こそが 『 進化 』 そして 『 真価 』  です。

どんな厳しい事にも耐えることのみならず、自ら進んで向かってきました。

今までやってきたことを信じて 悔いを残すことなく 全てをぶつけてください!!!

この日のために やってきたのです。

今こそ!!!!!

Published on 2009.06.04 at 15:41 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.02.23

    今こそ(=`(∞)´=)

    ジュニアユース、先週末の大忙しのスケジュールでしたが あの雪で全部キャンセルでした せっかく遠征に来てくれたエスポルチさんにはフットサル場をご用意したのですが、アウトドアコートの為、せっせと雪かきから…

  • クラブニュース 2015.07.21

    Grow up Challenge Cup 2015 U-15 優勝

    Grow up Challenge Cup 2015 U-15にて、仙台FCジュニアユースが優勝しました。 多くの応援ありがとうございます。…