のびるよ・・・

彼は最近 非常にモチベが高いのです。

そもそも仙台FCに入った動機は不純だ。

なんてったって ダイエットなのだから。

『一年かかって やっとやせてきたっすぅ~』  って

なんのことはない。  練習量が上がったのが理由ではなく

ただ単に  ラーメンを減らしただけの話だ。

そう またもや めーらん親父の話です。

彼は何かとネタを提供してくれるのです。

先日紛失した 彼のDS、世界ランキング1位の FCなまはげ秋田が 

見つかったらしい。

現在、FCなまはげ秋田は八戸警察署に遠征中だそうです。

そんな彼も ゲームだけではなく リアルにプレーをするのだ。

現在も 地元秋田の出身高校OBからなる

秋商蹴雄会に所属している現役プレイヤーなのだ。

なんとポジションは  ボランチだそうだ。

・・・いま  笑ったでしょ   コウタ君・・・

うちのキャプテン コウタ君は めーらん親父がかなりのツボ

存在自体がウケルという。

・・・とりあえず ボランチだと言っているので 良しとしよう。

何やら 先週末試合をして 好調だったのか 不調だったのか

聞き流してたので どちらでもいいのだが

とにかく今がタイミングらしく 練習が待ち遠しいとか

今年の目標が うちのユースのセンターバック

コウタと鼻デカ・・コウタとはるたかの裏を突いて 

シュートを決めるのだとか

なんにせよ モチベが高いのはいいことですよ

コーチ自ら見本となる姿勢  いいじゃないですか

でもね  たけおちゃん

月曜日に鶴中行っても 練習休みだから・・・

めーらん親父は 曜日感覚がなく  ずっと待っていたとか

麺  のびるよ・・・

Published on 2009.04.16 at 15:50 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.04.12

    実力は伴うのか!!いかに!!乞うご期待!!

    最近 更新 ご無沙汰しておりました 忙しさを理由にサボっておりました ネタはたくさんあるんです ただ体がひとつしかないんです これも言い訳ですな 常日頃 選手達に言っております 言い訳ばかり言ってると…

  • スタッフブログ 2009.03.21

    やっぱリアルでしょ

    すみません 二日、更新サボってしまいました ここ最近ひどい頭痛と吐き気、汚い話ですがすごい下痢でして 原因が不明 それで 先日お伝えした私のかかりつけの先生に 相談 最近特にいままでと違う行為、はまっ…