愛してるの響き

いつもどおりの活気ある練習でした

大会が近いこともあって 気を引き締めるために

だいぶ 『喝』 も入れました

厳しい空気のまま今日は終わろうと 決めてました

挨拶をして締めようとしたそのとき・・・

はァ~ぴ ばぁすでィ とぅ~ゆー

忘れていました  自分の誕生日を

まさかそんなことがあるとは思ってもいなかったから

遠慮なく喝ったあとで 非常にバツが悪い・・・

いや 自分の体面・体裁より     誉めるべきは選手です

こんなわたしの誕生日を祝ってくれるのだから

いつもどんだけしごかれてきたか・・・

どんだけ理不尽だったか・・・

それでも祝ってくれるんだから

君ら 純粋な ええ子やね

ケーキは犬達と食べましたよ  甘さ控えめのシフォンに

フルーツがたくさんのってました

おいしかったです

グレーのパーカーは形もよく ジャストフィットでした

穴が開いてもずっと着るからね

ありがとう

人を喜ばせたり 幸せにしたりすること

それはホント小さなことでいいんです

でも相手には 大きな感謝となって伝わります

高価であったり 特別であったりする必要はありません

誕生日や記念日に限る必要もありません

ありがとう おめでとう がんばって ごめんね

いただきます ごちそうさま おやすみ おはよう

人を幸せにできること  何気ない日常の中にたくさんあります

そして 何気ない日常の中に 

幸せにしてあげなければならない人が 

すぐ近くにいることを気づいてください

特別なことはしなくていいんです

必要以上に話さなくてもいいんです

ただいつも 一言さえあれば それで幸せだと思うのです

君達が将来 幸せであることを 心から願っている

その人を いつも幸せにしてください

素敵な誕生日を演出してくれた我がチームの紳士達に

この上ない喜びと感謝を   そして心から愛を込めて

私は サッカーでしか返せないから・・・

またより一層しごいてあげるからね・・・

おまえら愛してる  

Published on 2009.04.15 at 15:51 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2013.06.06

    グランド整備

    グランド整備!芝の種を蒔きました。やらないとわからないことがあった。ピッチ条件は勝敗を分けることがある。確かに整えられたピッチはモチベーションが上がるし、ありがたいものです。ただ、力もないくせにピッチ…

  • スタッフブログ 2009.04.06

    瞬きもせずに

    埼玉合宿から10日間 選手達にとっても私にしても 怒涛の春休みが 終わろうとしております 春だというのに顔は真っ黒 唇も日光で火傷 疲労もピークを向かえているころ よくがんばってくれました 大変だった…