実力は伴うのか!!いかに!!乞うご期待!!

最近 更新 ご無沙汰しておりました 

忙しさを理由にサボっておりました  

ネタはたくさんあるんです

ただ体がひとつしかないんです  これも言い訳ですな

常日頃 選手達に言っております  

言い訳ばかり言ってると めーらんオヤジみたいになるぞ

・・・どんなふうになるのでしょう

そのめーらんオヤジから 先日写メールが届きました

以前ブログにも書きました、彼のチーム なまはげ秋田が

世界ランキング1位になったとか

ちなみに【任天堂DS サカつくのチームです】

わざわざその画面の証拠写真を添付してメールを送ってきたのです

確かに堂々のランキング1位

しかし、コメントつき

『DS 新幹線に忘れてきてしまいました・・・』

バカです  そのうえメタボです

笑いを忘れない点では 素敵です

出張にまで持っていっているあたりが かなり痛い人です

そんなめーらんオヤジ  最近4級審判を取得

得意になって『プレーオン 』のジェスチャーを見せてくれました

その日は練習試合で 率先してレフリーを志願

新しいホイッスルまでご準備

よく見ると 『おまえの吹き方 息漏れてるよ』

選手からも 『音、しっかり鳴ってないっすよ』

と ご指摘を受けている、ハゲ平監督と同じホイッスル

なんと1,800円もするんだとか

『形からかよ  』と、わたしが言うと

『審判着も注文してきました』

と にこにこ

おれ  想像しちゃったよ

お前が  公式戦で ピチピチの審判着をきて

『プレーオン』って叫びながら

ラーメンの替え玉もらって 食ってるところ

試合中はラーメン食べちゃダメよ

つか  デビュー前に  痩せようぜ

お前の身体は プレーオフだよ・・・

追伸  昨日、新一年生が言っておりました

『あのラーメン親父さんは サッカー上手いの?』って

どうする?

とりあえず  『ラーメン』 じゃなくて 『めーらん』 だよって

訂正しておいたからね

Published on 2009.04.12 at 15:52 by Sendai FC Staff

関連記事

  • クラブニュース 2014.08.23

    U18秋田県男鹿合宿に行ってきました!

    もちろん海水浴あり! 野球もしました! もちろんサッカーも! 仲良くラーメンも食べました! 「海の家わかみや」ありがとうございました! …

  • スタッフブログ 2009.04.16

    のびるよ・・・

    彼は最近 非常にモチベが高いのです。 そもそも仙台FCに入った動機は不純だ。 なんてったって ダイエットなのだから。 『一年かかって やっとやせてきたっすぅ~』 って なんのことはない。 練習量が上が…