瞬きもせずに

埼玉合宿から10日間  選手達にとっても私にしても

怒涛の春休みが 終わろうとしております

春だというのに顔は真っ黒 唇も日光で火傷

疲労もピークを向かえているころ
      
よくがんばってくれました  大変だったと思います

 
私にとってこの春休みは 涙あり、笑いありの

素敵なドラマがたくさんありました 
 
人から見れば、ただの合宿 ただの練習試合です

でも私にはかけがえのない思い出です

毎日、真剣に自分と向き合い 戦う選手達の姿は感動です

上手くできたプレーに笑顔を見せる選手

悔しくて悔しくて涙を流す選手

痛みに耐えながらも敵陣に果敢に挑む姿

仲間を助けるプレー 仲間を思いやる言葉

全てが輝きを放っていました

どうか できることならば ずっと忘れたくないと願います

どんなに感動する映画であろうと 決して劣ることのない

この素敵な春休みを  忘れたくはありません

人を豊かにするのは 欲や富ではなく 徳と思い出でなのだと

改めて 子供達から教わりました

私は今幸せです
  
あなたたちに出会うまでの以前の私は 

今よりも  お金も時間もたくさんありました

しかし幸せではなかったと思えます

今の私は お金もなく、時間もありません

でも 私は今幸せです

あなたたちと あなたたちとの思い出が 私を豊かにしてくれます

合宿のお風呂で 新中三の選手に  あと一年だなぁ 
 
と話すと

 あと一年しかないのかぁ  早かったなぁ  あっという間だったぁ

と・・・    

一秒前の未来は 一秒後に過去に

一年先の未来は あっという間に思い出に変わります

瞬きも 惜しいくらい あなたたちを見ていよう

あっという間の一年を 一瞬すら見落とさないように

私を幸せにしてくれる あなたたちとの思い出を

ひとつでも多く 脳裏に焼き付けるために

あなたたちを見つめていよう

Published on 2009.04.06 at 15:53 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.05.07

    最高の作戦

    やっと更新です。 さぼり過ぎました。 言い訳無用。 ネタはたくさんあるのです。 私のがんばりが足りないのです。 ゴールデンウィークは合宿をしておりました。 もちろんネタになる出来事がたくさんありました…

  • スタッフブログ 2009.02.28

    γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ風向きが変わってきました

    スタッフの熱心な視察、スカウトもあって、入団希望、説明希望少年団などの連絡が来ております 選手もたくさん声を掛けてくれているようで、後一息といったところです あきらめない 仙台FCの粘り強さは、半端で…