ユースおかえり~♪ ジュニアユースいってらっしゃい♪(。・ω・)ノ゙

すっかりめっきりブログ更新が出来てなくてすみません

仙台FCは、ユースが3月25日~27日、ジュニアユースが3月28日~30日まで埼玉遠征に行っております

ユースは、昨日仙台へ帰ってきましたが今日からはジュニアユースが出発してます先程一度連絡があり、12:00頃に無事到着したとのこと

ボスも楽しみにしてました選手たちを沢山いじれるこの時をそして無事にのも取得し待ちに待った埼玉遠征

ユースはどんな感じだったんだろうジュニアユースは4月1日から塩竈神社杯があるからバッチリ調整してきてくれるよね

遠征先での様子はまだ聞いてなかったので、ジュニアユースが帰ってきたらボスからいっぱい聞こっと

ブログにもしてくれると思うので乞うご期待デス

Published on 2009.03.28 at 15:55 by Sendai FC Staff

関連記事