やっぱリアルでしょ

すみません   二日、更新サボってしまいました

ここ最近ひどい頭痛と吐き気、汚い話ですがすごい下痢でして

原因が不明

それで 先日お伝えした私のかかりつけの先生に 相談

最近特にいままでと違う行為、はまっていること、はある

何だろうなと考えていると  先生が指をさして   これだなと

治療室にまで持ち込んでいる  任天堂DS

もちろん  はまっているゲームは

サッカーチームをつくろう   チーム名はもちろん 仙台FC

暇さえあれば育ててます   そもそもはめーらん親父がもってきた

私は実はゲームが大の苦手 

キャラクターとコントローラーと体が動くタイプです

すぐリセットボタンを押してしまうタイプです

そんな私でも これならはまるし、時間を持て余したときの

無駄な出費も抑えられますよ  と  めーらん親父

はまりました  勝てば勝つほど やめられない 止まらない

気持ちがいいんです  Jチームを次々と倒していく仙台FC

ちなみにめーらん親父のチームは なまはげFC

名前はダサいがなにやらワールドなんとかで優勝してクリアだとか

うまいらーめんを食べ終えたかのような

得意げな顔で言ってやがりました

それは牛丼を食べたキン肉マンに似ていました

今度 おでこに肉と書くつもりで内と書いてあげよう

内向的マン  弱そうだ  ザマーみろ  へへへ

彼はどうでもいい  結局のところ  DSのやりすぎ

眼精疲労に加え 首を前に倒しすぎて自律神経を圧迫

仙台FC  J1優勝目前にして チーム代表リタイヤ

あんた なんぼなんでもはまりすぎだよ と 内向的マン

そうだ  大体ゲームで優勝したからってなんだ

そんなのリアルじゃないよ

仙台FC ユースとジュニアユースが優勝してくれるさ

ホント短い期間だったが・・・

ゲーム卒業  

やっぱリアルでしょ  仙台FC

Published on 2009.03.21 at 16:00 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2011.09.09

    Jユース始まるよー

    「Jユースカップ2011」東北予選 対戦表 仙台FCユースU-18の試合日程をアップしました。 9月 18日 日 水沢・桜づつみ 時間未定 ACアズーリ - 仙台FC 9月 19日 月 花巻・富士大学…

  • スタッフブログ 2009.02.19

    盟友ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    今週末、ジュニアユースは大ハードなスケジュールです 土曜日は秋田からエスポルチ雄和がいらして、ACアズーリと3チームで練習試合です 日曜日は午前中が太白区トレ選と練習試合午後は南から北に移動しまして泉…