アナタガ スキデース

ここ最近 お伝えしました  ユースのつまずき・・・

克服です    と言うよりは  さらに成長  グレードアップです

まるで今日の天気のように晴々としております

親バカのようですが、やっぱりうちの選手たちは素直でかわいい

素直過ぎて全部真に受けたり、ぶつかったりと大変ではあるのですが

真っ直ぐで素直なこと  素敵です

歳をとればとるほど素直さを失って、ひねくれちゃったりするものです

私のように

だめよ   こんなおっさんになっちゃ

今日の練習は何の前触れもなく

さわやかに・・・めちゃハード

しかし、コミュニケーション  連携  を克服した彼らにとって

さわやかな鬼代表の軽やかハード練習なんて、鼻くそです

いや、鼻くそをとったときに もれなく付いてくる 鼻毛のようなもの

いいや、鼻くそが上か鼻毛が下なのかよくわかりませんが

いずれにせよ  屁でもねぇ  といったところでしょうか

ちょっと上げ過ぎたかと思い、高杉に尋ねると・・・

ウンコほどでもねぇ   とは言いませんが

きついけど充実してます   と さわやかに答えたその顔は

まさにキラキラとしておりました

それを見た うちの歌って踊れるパパイヤ諒人も 思わず

高杉かっけぇー サーファーみてぇー

と 意味不明
そんなパパイヤは 地面に仰向けで稽古終了か・・・

今日は終始きつい練習も このムードで乗り切り

またさらに チームワークが良くなりました

全ては  素直な気持ちから始まります

イツマデモッ  カワラナイデッ
アナタガ スキダカラー

チャンドンゴンです  仙台FC

Published on 2009.03.18 at 16:01 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.02.19

    盟友ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    今週末、ジュニアユースは大ハードなスケジュールです 土曜日は秋田からエスポルチ雄和がいらして、ACアズーリと3チームで練習試合です 日曜日は午前中が太白区トレ選と練習試合午後は南から北に移動しまして泉…

  • スタッフブログ 2009.02.13

    宮城県ユースU-15リーグ 1部リーグ参戦( ´艸`)

    今年、2009年度から宮城県ユースU-15のリーグ戦を開催されます。期間は、4月~9月以上の6ヶ月間以上のリーグ戦です 長丁場になる気配しかもココの間にクラブユース選手権も入ってきますよ誰一人として欠…