作戦。。。(o^-‘)b

雪です

今日はグランドも使用不可室内練習場もタッチの差で空きなし

サッカーしか趣味のないボスにとってはこのうえない苦痛のようです

選手達はどうお過ごしなのでしょうか ゲームかな DVD 音楽鑑賞

ユースは筋トレ行ったかな ロードワーク ○ーちゃんとデート

ジュニアユースはデートなんてまだおませだろーから勉強 ウヮ明日も雪降っちゃうよ

選手達もサッカーできないのはもどかしいだろうなぁ

開き直って全然サッカーに関係のないことをしてを過ごすのもいいですよ  なんでもいいから

まぁ、できれば普段出来ないお家の手伝いをしてくれることが一番の願いですが

手伝いが嫌だったら、今日はなるだけ居間にいて家族とコミュニケーションをとってください
少し照れるかもしれないけど、こんなタイミングを天の神は作ろうと雪を降らせたのかも

食器洗い 洗濯 ご飯を一緒に食べる テレビを一緒に見る のお酌をする 会話をする

家族は一番の大切なチームです

些細なことでいいからコミュニケーションをとって、いいパスワークをしましょ

だってうまくいけば

スパイク買ってもらえるかも

ぬかりなく行け仙台FC

Published on 2009.02.20 at 16:15 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.03.06

    グッド!!!!

    とあるサッカー情報誌の記事を思い出しました・・・。 練習が休みになると喜ぶ選手がいる サッカーが大好きでたまらないなら、休みになることは非常に残念でなければならない それは、休みを喜ぶ選手がいけないの…

  • スタッフブログ 2009.03.04

    プロフェッショナル(b^-゜)

    昨日はユースの新入団選手が練習に参加してくれました笑顔が優しいイケメンо(ж>▽<)y ☆ エンドゥー 早速の練習にもかかわらず、率先して自分を表現してくれました裏に抜ける動きがなかなかよろしかったっ…