オドモ?コドナ?(°д°;)

昨日はジュニアユース、ユースともに練習試合がありました

ジュニアユースは天童一中さん、FCエナブルさんと練習試合をしていただきました

フレドリーな中にもやはりそこはサッカーです白熱しました

ジュニアユースという規格外のアイディアある素晴らしいゴールも沢山ありましたまた是非宜しくお願いいたします

昨日、一番白熱していたのはうちのジュニアユースの監督だったような一つ一つのプレーに一喜一憂

おまけに効果音終いにはシュート時にヨイショぉぉぉってベンチ失笑ですよ

まぁそれがうちのジュニアユース監督の持ち味なんですケドね

仕事は保育士さんなもんですから子供が大好き選手といるときはいつもノリのウキです

選手はもう俺達、大人なんですけど恥ずかしいというか、若干引いてるような。。。

いやいや、かなりフレドリーなんです仙台FCの指導方針でもありますオープンマインドです

ジュニアユースのスタッフはそんな監督を含めた、とても話やすい距離に居てくれるのです

悩みが解決するまでには理解と時間が必要ですが、答えがすぐに見つからなくても話を聞いてくれる大人がいること

一緒に答えを考えてくれる大人がいること仙台FCが考えるオープンマインドですオトナというよりは

オドモコドナ

選手と一緒に育ちます仙台FC

明日はユースの練習試合結果をお伝えします

Published on 2009.02.16 at 16:17 by Sendai FC Staff

関連記事