FRESH!!☆-( ^-゚)v

気分爽快です

今日は体験入団選手が3名きてくれました

先日説明会にきてオレ、友達連れてくると言ってくれた選手が、友達を2人連れてきてくれたのです

小学6年生なれど既に責任感、思いやりのある立派な選手です感動です

その素晴らしい姿勢はプレーにも表れておりました

今日は風が強かったのでフットサルコートで練習を行ったのですが、 なんとその3人で2得点づつの合計6得点

まさか、ジュニアユースのお膳立て いえいえマジでッす 何よりボスがマジだったそうですが

今日は遠慮しないでドンチャレンジしてみようと練習前に声を掛けました

遠慮どころか、自信に充ち溢れたプレーがビシバシと

今日は、新入団選手のはつらつとしたプレーに触発されたのかいつもより活気ある練習となりました

ボスが一番うるさかったとのタレコミもありましたが

体験入団選手もすごくいい表情でしたありがとうございます

終わった後の現選手と後輩ちゃんになるであろう体験選手との会話がとても楽しそうでした

もっと友達連れてくる

君、ええ子やね

われわれも君に任せてばかりはいられません

みんなで仲間を集めよう仙台FC

Published on 2009.02.14 at 16:18 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.04.12

    実力は伴うのか!!いかに!!乞うご期待!!

    最近 更新 ご無沙汰しておりました 忙しさを理由にサボっておりました ネタはたくさんあるんです ただ体がひとつしかないんです これも言い訳ですな 常日頃 選手達に言っております 言い訳ばかり言ってると…

  • スタッフブログ 2009.02.16

    オドモ?コドナ?(°д°;)

    昨日はジュニアユース、ユースともに練習試合がありました ジュニアユースは天童一中さん、FCエナブルさんと練習試合をしていただきました フレドリーな中にもやはりそこはサッカーです白熱しました ジュニアユ…