お休み頂いちゃいました

ブログ更新二日間お休みいただきました

ランキングがどん②上がってました 楽しみに待ってるんだけどと選手から

実は僕も見ておりますとACアズーリの西條さん西條さんは今年度新チームAC Evolutivo 仙台を立ち上げる

そうです是非、練習試合よろしくお願いします
先日の入団説明会の後日、仲良くさせていただいているFCエナブルさんからチームへ激励のお言葉をいただきました

エナブルさんも選手不足には苦労されて

出場登録に人数が満たなかったり、ギリギリだったりと立ち上げから2年間大変だったよそれでも地道にチームと選

手で楽しく活動してきたことが良かったきっと理解は得られるからがんばろう

と励ましていただきましたそのうえ同じカテゴリーなのに、仙台FCを紹介、宣伝するからね っと

チームワークとは内輪の中だけではなく大きく心を開くものですね有り難うございます

FCエナブルさんとは今週日曜日に練習試合を行う予定でしたので楽しみにしております

保護者の方々からは今後の仙台FCを考えた、とても素晴らしいご提案をいただきました

近日カミングスーンですお楽しみに

そして入団希望の選手からはおれ友達連れてくるっ感謝、感激です
この温かく真っ直ぐな心と言葉に

絶対に負けられないこの純粋な選手の心を絶対に守ってあげなければ

と決意がなおのこと固まりました

メッセージボードにもあるように、去年の努力と成績はしっかりと自分達に返ってきました新人大会の成績が反映され

宮城県ユースUー15リーグの県リーグ1部に参加することがきまりました
クラブユース、高円宮杯、と各カップ戦、リーグ戦と、ハードスケジュール間違いなし
そこでめげずに

選手 大・大・大募集です
    ベンチじゃキャリアは積まれない
                   フィールドに立て
                             君がレギュラーだ
開き直りではありませんが、現在の状況から考えますとレギュラーです

競争が生まれないとかそういうことではありません、試合実績イコールがキャリアになります

練習のための練習にならないように、試合にでる覚悟を常に持つというプレッシャーこそが試合のための練習になります
控えに甘んじている必要はない君が即レギュラーだ

Published on 2009.02.12 at 15:21 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2009.02.28

    γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ風向きが変わってきました

    スタッフの熱心な視察、スカウトもあって、入団希望、説明希望少年団などの連絡が来ております 選手もたくさん声を掛けてくれているようで、後一息といったところです あきらめない 仙台FCの粘り強さは、半端で…

  • スタッフブログ 2009.02.19

    盟友ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    今週末、ジュニアユースは大ハードなスケジュールです 土曜日は秋田からエスポルチ雄和がいらして、ACアズーリと3チームで練習試合です 日曜日は午前中が太白区トレ選と練習試合午後は南から北に移動しまして泉…