いまも甦るあの下手クソな・・・

こんばんは。
ご無沙汰しております。
琳平です。
仙台FCのブログをいつも楽しく、また考えながらも拝見させて頂いております。
仙台FCを抜けてからも仙台FCに教わる事ばかりです。
そんなお世話になりました仙台FCに、微力ながらも遠くから応援させて頂きたくご連絡しました。
少量の物品を送らせて頂きたいのですが、配送できる住所を教えて頂けますか?
最後になりましたが、春に近付き暖かくなってきましたので身体には気をつけて下さい。
僕は毎日元気に笑顔で過ごしています!
それでは、ご返信お待ちしております。

後日届いたのは、新品のサッカーボールが大きなダンボールに一箱、ビブス、タオル、マーカー・・・なにしてくれてんの琳ちゃん。・・・ユースの一期生、琳平。七人でサッカーはできると始めた5人のユースのメンバーが・・・・

彼なしでは戦えない!?・・っと。隠れた才能の持ち主たる彼をなんとか口説き落とし・・・人数を揃えるべく・・・掻き集めたひとり・・・琳平。知る人ぞ知る!?・・・スーパース・・・いや!? ホント彼こそが・・・!? 

・・・いやぁ ホント下手クソだったな~ 琳ちゃん。たくさん物貰っちゃったからさ~なんとか褒めようと思ったんだけど・・・どうせ今の選手達は琳ちゃんのこと見たことないんだからさ~  いっそのことプロを断ったくらいの嘘でも並べようと思ったんだけど・・・いやぁ~ ホント下手だったよね、琳ちゃん!!ぷぷぷ・・・仙台FC無謀だったなぁ~琳ちゃんのレベルであってはならない数々のマッチメイク・・・レッズ、ヴィッセル、アルビレックス、滝川第二、ガンバ、中京大中京、尚志、・・・なんだかすんげ~恥ずかしかった記憶がいまでも憶えてるよ・・・。

・・・おれの恥ずかしい・・・?おれの恥ずかしいはくだらん大人のプライドだよね・・・。・・・君は戦ってたね。めげずに、戦ってた。何度抜かれても、何度抜かれても、・・・戦ってた・・。相手すらビックリする下手クソなセンターバック・・・。びっくりするくらいの蟹股・・・相手が思わず吹き出してしまいそうな・・ナメック星人のようなルックス・・・

戦ってたね・・・。
君は必死でエリートと呼ばれる相手に真っ向下手クソで戦ってた・・・。

私は下手も承知の玉砕覚悟の君が羨ましかったな・・・素敵過ぎる下手クソ・・・。最近見ないなぁ 琳ちゃんみたいな戦える選手。下手なくせに戦わないんだぁ・・・ いまできる限りを燃やす・・・不細工な花の散る際美しく・・・うまく見せようとばかりにこだわり、大切な気持ちが見えてこないよ・・・

いまも聞こえるよ。琳ちゃん・・・君の一対一の時の『おっっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!』そしてその後スッカリ抜かれた相手の後を必死で追いかける君の蟹股な後ろ姿・・・かっこよかった・・・君の青春時代・・・必死で駆け抜けた・・・君の青春時代・・・

琳ちゃんは その後大学に進学。在学中に会社を設立。そして大学を中退し、現在は東京で経営者となって頑張っています。『僕は将来必ず独立して起業します!! 』彼の高校時の言葉です。君の青春はまだまだ続く、ありがとう。本当にありがとう、琳ちゃん。君はやれば必ずできると信じて頑張っていたんだよね・・・。下手は百も承知で・・・。

Published on 2012.04.05 at 20:21 by Sendai FC Staff

関連記事

  • スタッフブログ 2010.07.24

    補助輪

    『 ねぇっ!! ちゃんと掴んでるっ!!!? 』 『 バカっ!!! 前向いて 漕げって!!!! 』 『 ガシャン!! 』 『 痛ぇぇぇぇぇぇ あっ 血ぃ 出てきた・・・ 』 『 だから 後ろ見なくていい…

  • スタッフブログ 2009.03.09

    結婚します(#⌒∇⌒#)ゞ

    昨日、ユースは練習試合 社会人チームのデジャールFCさん、六郷クラブさん、FCユースさん、 に混ぜて頂きました 社会人チームとの練習試合は、カテゴリーが一緒の高校年代とは また違った勉強をすることがで…